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このような方におすすめです

  • 動画やライブ配信の販売を検討している方
  • 自前の動画販売サイト構築を検討している方
  • 既に動画販売に取り組んでいるが課題がある方

セミナー概要

動画販売のスタートを検討している方の中には、次のようなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

  • 自社の構想にフィットする動画の課金方法が何かを知りたい
  • 「自前の動画販売サイト構築」or「モール型動画販売」で迷っている

このセミナーでは、上記のようなお悩みにお答えいたします。

  • 動画コンテンツの課金方法の種類と特徴を事例を交えて解説
  • 動画販売システムを選ぶ際のポイントを事例を交えて解説

このセミナーをご視聴いただくことで、動画販売の検討をスムースにするための足がかりが得られると思います。

ぜひ、お気軽にお申し込みくださいませ。

開催概要

2024年5月30日(木) 11:00〜12:00
  • 第1部 株式会社ストランダー
    動画コンテンツの課金方法の種類と特徴を事例を交えて解説します。
  •  
  • 第2部 株式会社ユイコモンズ
    動画販売システムを選ぶ際のポイントを事例を交えて解説します。
開催場所 オンライン(ライブ配信)
視聴方法
  • ①お申し込み受付完了後、株式会社ストランダーより、セミナー前日に「視聴チケット」と「視聴ページのURL」をメールでお送りします。
  • ②セミナー当日は、ライブ配信開始前に、こちらのオンラインセミナー受付ページにて、視聴チケットを入力し、参加受付をお願いいたします。
  • ③セミナーのお時間になりましたら、こちらの視聴ページにてライブ配信が視聴できるようになります。
無料
個人情報の
取り扱い

本セミナーのお申し込みでご提供いただきましたお客様情報は、株式会社ストランダーが取得し、共催企業である、株式会社ユイコモンズにも提供いたします。

共催企業は、取得したお客様情報を、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理し、
以下の目的に利用します。

  • ・共催企業内での情報共有
  • ・お客様のご意見やご感想の回答の共有
  • ・共催企業からお客様への情報提供(広告メールやお電話等を含む)
注意事項 共催企業の同業他社・競合他社の方のご参加はお断りしております。
予めご了承ください。

お申し込みフォームはこちら

登壇者

#todo

株式会社ユイコモンズ
代表取締役

松原 春男

山口県出身。1987年にリクルート入社。大阪支社にて、多くの情報誌の創刊にも従事。書籍・映像・アニメ・音楽の出版事業やキャラクター商品事業などを展開する、当時のリクルート子会社・メディアファクトリー(2011年に角川グループホールディングスへ株式譲渡)にて宣伝部門の部長。

2010年にリクルート退職、2015年4月にユイコモンズ設立。

#todo

株式会社ストランダー
マーケティング部長

空閑 由次

2020年より動画サイト構築システム ソーシャルキャストのマーケティングを担当。
「動画コンテンツのマネタイズ」「動画配信を活用したDX推進」をテーマにしたセミナーの企画や講演、情報発信等に携わる。

受付は終了しました