Skip to content

LP_eyecatch_20220630

セミナー概要

企業が「動画コンテンツの収益化」や「対象を限定した動画共有」を実現する方法のひとつに、「自前の動画サイト構築」があります。

自社の動画配信システムとして、自前の動画サイトを構築される企業さまの数は、徐々に増え、弊社提供の動画CMS『ソーシャルキャスト』導入社さまだけでも300を超えます。

例えば、次のようなジャンル・シーンでの事例があります。

■  有料配信での事例

・教育、講座、レッスン
・セミナー、研修
・学校、予備校、塾
・エンタメ、スポーツ
・TV、BS、CS局

■  限定配信での事例

・社員、スタッフ、代理店教育
・社内広報、社内共有
・団体、クラブ会員限定配信
・顧客向けの動画配信


等。

本セミナーでは、動画の有料・限定配信サイトを立ち上げる際に検討すべきポイント、企業事例を紹介します。

セミナーの内容

テーマ 動画の有料・限定配信サービス構築のポイントと企業事例
~300以上の動画サイト構築経験を基に検討ポイントを紹介~
内容
  1. 有料動画配信サイト構築のポイント
    POINT1:動画コンテンツの売り方
    POINT2:ユーザーとの関係性構築の仕組み
    POINT3:ブランディングに重要なWebデザイン
  2. 企業による有料動画配信サイト構築事例
  3. 限定動画配信サイト構築のポイント
    POINT1:会員制動画サイトの形が一般的
    POINT2:限定公開の範囲
    POINT3:システムの使いやすさ
  4. 企業による限定動画配信サイト構築事例
実施方法 オンライン(ライブ配信)
当日はチャットにてご質問をお受けいたします。
参加費 無料
主催 株式会社ストランダー
その他 同業他社・競合他社の方のご参加はお断りしております。予めご了承ください。

視聴方法

Step.1

お申し込み受付完了後、セミナー前日に「視聴チケット」と「視聴ページのURL」をメールでお送りします。

Step.2

セミナー当日は、ライブ配信開始前に、下記のオンラインセミナー受付ページにて、視聴チケットを入力し、参加受付をお願いいたします。

Step.3

セミナーのお時間になりましたら、下記の視聴ページにてライブ配信が視聴できるようになります。